SHIFUKUとは?

-SHIFUKUとは-


“SHIFUKU”は、髪と肌のことだけを考え、
ホンモノにこだわり抜いたビューティケアブランドです。

原料コストは度外視で、一切の妥協なし。

1日の疲れ・汚れ・ストレスを洗い流す“バスタイム”こそ
心身ともにリラックスできる至福の時間であってほしい。

“SHIFUKU”にはそんな願いが込められています。

 

-SHIFUKUのこだわり-


敏感肌かつ乾燥肌である、代表の個人的なニーズにより生まれた”SHIFUKU”ですが、原料には一切の妥協をしていません。

最近の流行りとして、「植物由来」や「ノンシリコーン」、「パラベン不使用」など、なんとなくイメージ的に良さそうに思えるキャッチーなコピーを用意しているものが多いように感じます。

否定はしませんが、実は髪や肌には関係のないことも少なくはありません。ただ、イメージ訴求のために組み込まれてるものも多いのです。

SHIFUKU
は、そういったマーケティングやイメージ訴求のための要素は一切排除し、「本当に髪に良い処方とは何か」を突き詰めた結果、シリコーンもパラベンも使用する選択をしました

そんなSHIFUKUの商品は、先進のハリ美容成分”ヒト臍帯血細胞順化培養液”をベースとした、
敏感肌と乾燥肌のためのエイジングケア化粧品です。

 

-お伝えしたいこと-


とはいえ、万人向けではありません。
もちろん合う人と、合わない人がいます。

ただ、何度もいいますが、
売れるためだけの要素は一切排除しました。

値段が高いのにも理由があります。

中身にこだわった分、パッケージはできるだけコストをかけない仕様にしています。(もちろんこだわってますが...)

高いモノ=良いモノ ではありませんが、少なからず安いのには理由があります。

違いを体感してみてください。

最後になりますが、今まで色々なヘアケアやスキンケアを試したけれど、自分にあったものが見つかってない方は、この機会にぜひSHIFUKUを試してみてください。