ブランドコンセプト
20代からのファーストエイジングケア
“SHIFUKU”は、「髪と素肌に誠実な処方」を
突き詰めたビューティケアブランド。
原料コストは度外視で
一切の妥協なし。
マーケティングやイメージ訴求のための要素は一切排除した、
乾燥肌・敏感肌のためのヘアケア・スキンケア。

商品開発ストーリー
SHIFUKUはもともと、超が付くほどの敏感肌だった 私個人のニーズから生まれたスキンケアブランドです。
「なぜスキンケアブランドがヘアケアを?」 そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、お風呂で使うシャンプーやトリートメントは、 洗い流す時、身体にも触れるんです。
だからこそ、スキンケア発想の成分選びが重要。
そうやって厳選した、敏感肌のための美容成分は エイジングケアに欠かせない美容成分でもありました。
流行や話題ではなく、 髪と素肌のことを一番に考えた誠実な処方で、 変化が始まる20代後半からの髪をケアする。
この選択が、明日からのあなたの髪を変える きっかけになるよう願っています。