よくあるご質問
ご注文について
承っております。袋に商品を入れてリボン掛けいたします。袋は、赤色とネイビーの2色、リボンは白色となっております。ご希望の場合はご注文時の「その他お問い合わせ」欄に対象商品名とラッピング希望の旨、袋のお色を明記ください。特に指示の無い場合はご購入品をまとめてラッピングします。
注文後の変更はご遠慮いただいております。また、クーポン使用、ポイント使用の後付けは承っておりません。
別のご注文とまとめて発送することも可能です。ご希望の場合は、ご注文時の「その他お問い合わせ」欄に明記ください。特に指示の無い場合はご注文ごとでの発送となります。
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますの。今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールは「shop@shifuku.co.jp」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「shifuku.co.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。
ご注文が正常に終了している場合は、マイページ > 購入履歴からご確認いただけます。
ただし、会員登録をしていただかなければマイページがないので、こちらよりご登録ください。
https://shifuku.co.jp/account/register
※ご注文時と同じメールアドレスで会員登録していただきましたら、ご注文後に登録いただいても注文履歴が表示されます。
万が一購入履歴にない場合はご連絡ください。
定期便について
毎日使うSHIFUKUのアイテムをお得に購入できるだけでなく、毎回注文する手間が省け、買い忘れもなくなり末永くご愛用いただける便利なサービスです。
定期商品については下記をご用意しております。
縛りはございません。
お届けサイクルは商品ごとに固定されていますが、次回の自動注文日は変更できます。
マイページ > 定期管理 > 次回注文日 > 変更する から変更ください。
直前で変更された場合、配送処理の関係上受け給わない場合がございますのでご了承くださいませ。
解約可能です。
マイページ > 定期管理 > 定期詳細ページの右下に「解約」のリンクがございますので、そちらよりお願いいたします。
解約された場合、再開はできませんので、再開される可能性がある場合は「一時停止」をお選び下さい。
解約されて再開をご希望の場合は、お手数ではございますが、新規での定期コースお申し込みをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、いかなる理由でも承っておりません。
定期便の場合は解約しなければ次回の注文が自動的に入りますので、マイページより解約をお願いいたします。
お支払いについて
クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)、銀行振込、Google Pay、Apple Payからお選びいただけます。
注文後の変更はご遠慮いただいております。
配送について
基本的には、「佐川急便」での発送となります。
沖縄県への配送のみヤマト運輸での配送となります。
配送会社はご注文内容により異なる為、お客様ご自身でお選びいただけませんので、ご了承ください。
12時までのご注文に関しましては、基本的には当日の発送となりますが、お住まいの地域によりご到着までお日にちをいただくことがございます。
商品代金8,000円(税込)以上で送料無料です。8,000円未満の場合別途送料800円(北海道1,000円、沖縄1,500円)を頂戴いたします。
※離島へのお届けは実費となりますので、ご注文後にご連絡させていただきます。
また、クーポンをご使用され税込商品代金の合計金額が8,000円未満となった場合、送料800円(税込)が発生いたします。
はい、お荷物が発送されましたらメールにてご連絡いたします。
長期不在や受け取り拒否をされた場合、送料・手数料は商品代金から差し引いてご返金いたします。また、受け取り拒否を繰り返されるなどがある場合、今後のお取引をお断りすることがございます。
ご注文時にお届け先をご指定することが可能です。なお、商品発送後のお届け先の変更は承っておりません。
返品・キャンセルについて
申し訳ございません。開封後の返品はお受けできません。
大変申し訳ございませんが、お客様都合でのご返品は承っておりません。
ただし、下記の理由の場合交換いたします。
・商品の破損
・サイズ違い
・その他、数量違いなど当社の不手際により不備が発生した場合
商品到着後7日以内にご連絡ください。商品到着後、7日以内にご連絡が行われなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
大変申し訳ございませんが、いかなる理由でも承っておりません。
大変申し訳ございませんが、お肌に合わないという理由でのご返品は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、いかなる理由でも承っておりません。
定期便の場合は解約しなければ次回の注文が自動的に入りますので、マイページより解約をお願いいたします。
<返品・交換可能な例>
・当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い
※なお、お客様都合による、定期購入商品、送料無料商品、セール品、限定品、クーポンを使用してご購入いただいた商品は、「返品」できませんので、予めご了承ください。
◆返品・交換の際は、事前に当店までご連絡ください。
お問い合わせ先:0120-256-429(受付時間:平日10:00~17:00)
メール:info@shifuku.co.jp
※土日祝祭日は休業日の為、メールの返信は翌営業日のご対応となりますので、ご了承ください。
その他
会員登録をせずにお買い物可能ですが、マイページがないため注文履歴の確認ができません。
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますの。今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールは「shop@shifuku.co.jp」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「shifuku.co.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。
ログイン画面にある、「パスワードをお忘れの方はこちら」からメールアドレスを入力し、パスワードリセットの案内をメールを受信し、パスワードの再設定手続きを行ってください。
マイページ > 会員情報変更から変更いただけます。
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